CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
サリーの魅力
サリーの魅力 (JUGEMレビュー »)
塩谷 マクスーダ
姉妹店『ルビーナ』のオーナーの新作。
楽しく民族衣装"サリー"の知識が学べる一冊。写真もたっぷり載っているので、色々なサリーを目でも楽しめます♪
RECOMMEND
RECOMMEND
北陸カレー万歳―SPICE、MY LOVE 石川・富山・福井
北陸カレー万歳―SPICE、MY LOVE 石川・富山・福井 (JUGEMレビュー »)

発売されたばかり。
表紙をよ〜く見てみて!
『るびなのゆきこさんを探せ』
RECOMMEND
Low Fat (Portable Chef Series)
Low Fat (Portable Chef Series) (JUGEMレビュー »)
Kathryn Hawkins
紹介しているお料理がキレイ!!ダイエット食だというのに、とっても美味しそう☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

CDも付いているので、発音の勉強にもGOOD!
RECOMMEND
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈22〉インド(ヒンディー語)
旅の指さし会話帳〈22〉インド(ヒンディー語) (JUGEMレビュー »)
岡口 良子
インドからやってきたシェフたちと会話を成立させるために、必死に指指しまくりました。助かったぁ〜。
RECOMMEND
Indian Spices and Condiments as Natural Healers
Indian Spices and Condiments as Natural Healers (JUGEMレビュー »)
H K Bakhru
英語が分かる人からは、とっても『GOOD!!』と言われます。英語が分からなくても、Let's try.
RECOMMEND
Indian Beauty Secrets: To Pamper Your Body and Soul
Indian Beauty Secrets: To Pamper Your Body and Soul (JUGEMレビュー »)
Monisha Bharadwaj, Donna Eaves
インディアン・ビューティーの秘密が分かる一冊!
RECOMMEND
ターラ―日本文化に生きるインド女性の物語
ターラ―日本文化に生きるインド女性の物語 (JUGEMレビュー »)
塩谷 マクスーダ
姉妹店『ルビーナ』のオーナーの1冊。おもしろ楽しく文化の違いが学べます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Tropical Herbs & Spices (Periplus Tropical Nature Guide)
Tropical Herbs & Spices (Periplus Tropical Nature Guide) (JUGEMレビュー »)
Wendy Hutton, Alberto Cassio
スパイスのちょっとした知識が増えますよ
RECOMMEND
RECOMMEND
ジーンズ〜世界は二人のために〜
ジーンズ〜世界は二人のために〜 (JUGEMレビュー »)

歌って踊ってのマサラムービー。アイシュの美貌&衣装にうっとりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
河童が覗いたインド
河童が覗いたインド (JUGEMレビュー »)
妹尾 河童
細かく描かれたスケッチに拍手。
RECOMMEND
輝いて生きよう!中学生―生徒の心を動かした、先生からの日々の手紙
輝いて生きよう!中学生―生徒の心を動かした、先生からの日々の手紙 (JUGEMレビュー »)
木村 勝保
一緒にカシミールに行った方がお書きになった本。
内容もさることながら、人格が素晴らしい!!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
盛り上がりました!つばたまいもんウォーク
ナマステです(*´∀`*)
10日に行われた「つばたまいもんウォーク」の様子をお伝えします!

天候はあいにくの雨でしたが、参加者のみなさんは元気いっぱい!イベントは大変盛り上がりました。



すてきな仮装で参加された皆様。るびなの常連様です。

るびなはサフランライスとチキンカリーのお弁当、ラッシーを販売していました。



たくさんのご来店、ありがとうございました。

暖かくなってきて、これからどんどん野外でのイベントが増えますね。
るびなも、いろんなイベントやお祭りに出店していきますので、ぜひ遊びに来てくださいね。外で食べるナーン&カレーも格別ですよ(*´艸`*)
| イベント情報 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つばたまいもんウォーク2013 出店









ナマステです( ´ ▽ ` )ノ




日曜日は津幡町で行われるイベント、


「つばたまいもんウォーク2013」に

出店しています。


津幡町を『知って!感じて!味わって

!伝えてく!』をスローガンにした

食べ歩きのイベントです。


るびなもお声をかけて頂き、イベント


を盛り上げさせて頂きますっ(=゚ω゚)ノ



美味しいカレー弁当 ?500 で盛り上がっ

ています(^O^)/



このイベントの司会は、ぶんぶんボウ

ル さんです。楽しそうですね。



週末は津幡町に、ぜひ集まってね。





もちろん、お店はしていますよ^ ^



では、また明日ね( ´ ▽ ` )ノ


| イベント情報 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Xmas料理&ベリーダンスショー



JUGEMテーマ:クリスマス


JUGEMテーマ:グルメ













ナマステです(^.^)



いよいよ再来週に迫ってまいりました!





Xmas料理フルコース&ベリーダンスショー』







今日、ダンサーの竹村かおりさんと


バッチリ打ち合わせ致しました






かおりさんもお客様に楽しんでいただけるように、

いろんなアイディアを考えていて

ご本人も楽しみにしていらっしゃいました。




当日はベリーダンスショーの他にも、

ダンスのワンポイントレッスンを

皆様と一緒にして、体験型で楽しんで頂こうと

考えています





そうなるともちろん、お料理も負けてはいられませんっ(笑)





特別限定料理フルコースをおもてなし致します


当日は一足お先に、Xmas料理もご紹介致しますのでお楽しみにね(≧∇≦)




なんとカリー&ナーンはおかわり自由

なので、お腹いっぱいお召し上がりくださいね(≧∇≦)





日時・12月1日(土)19時〜

料金・5000円(特別料理フルコース+ワンドリンク付き

カリー&ナーンはおかわり自由




ナーン☆45名様の完全予約制です。


☆お席は後、わずかになりました。

まだの方はお早めにご予約くださいませ
m(_ _)m






Xmas限定 タンドリーチキンティッカ オレンジフレーバー






チキンビリヤニ






Xmasカラー Xmasチキンカリー





スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
| イベント情報 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッピーディワリ!!!!!!!
JUGEMテーマ:日記・一般














Wish you A very Happy Diwali




今日はインド・ヒンズー教最大のお祭り


『ディワリ』


インド全国、休み。かなりエキサイティングしています!!!!



玄関やベランダに、たくさんのキャンドルを灯します



るびなも今夜は、窓際にキャンドルを灯し、


ディワリを祝います
| イベント情報 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベリーダンスショウ 竹村かおり IN るびな




JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:クリスマス


JUGEMテーマ:グルメ


JUGEMテーマ:エンターテイメント






ナマステです





近頃はぐっーと秋も深まってきましたね、皆様お元気ですか?







今回は12月のXmasイベントのお誘いです





12月は毎年イベント盛り沢山ですが、まずは一つ目。




るびな初企画です。なんと、









ベリーダンス  です。








ダンサーには、かわいくて、綺麗でいて、ナイスバディで、そして


有名なあの 竹村かおりさんをお招きします




今からとてもわくわくします



当日女性のお客様が多ければ、ベリーダンスのワンポイントレッスンなど


教えてもらいながら、みんなで楽しんでいこうと思っていますので、


みなさんどんどんご参加くださいね








もちろんー ダンスだけじゃありませんよ


るびな、お料理がんばりますっ





パーティはメニュー以外の、特別料理をいっぱいご用意しようと


考えていますので、こちらもお楽しみにね










BERLLY DANCE SHOW in RUBINAA



日時:12月1日(土) 19:00〜(18:45分開場)

場所:インド料理 るびな ばいざべい

料金:5000円(美味しいお料理フルコース+ドリンク付き



お問い合わせ   286-6328



プロフィール

DANCER KAORI  TAKEMURA





ポールダンサー、ベリーダンサー、エアリアルダンサー、ヨガインストラクター。

10代半ばよりダンスを始める。それより数々のイベントにショウダンサーとして

出演。

金沢を中心に NY,中国、東京、名古屋でダンサーインストラクターとして活躍。

ダンサー、モデルとしてクラブ、パーティ、イベント、企画パーティ、テレビCM

等に出演。




| イベント情報 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WAYNO ウェイノLIVE 残りわずか!


JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:ニュース




〜〜



チケット残りわずかです! まだの方は

是非お待ちしております^_^


どこか懐かしく、心にいつまでも響き続ける音色
〜〜







アンデス民謡グループ


WAYNO(ウェイノ) 来日





迫力の生LIVE決定            




日時:10月20日(土)  19:00〜21:00頃  (会場18:45〜)

会費:5000円 特別料理フルコース+ ドリンク

場所:インド料理 るびなばいざべい



お問い合わせ 

 076−286-6328







ナマステ





あのウェイノ がまた、るびなにやってきてくれます



前回の時は最高でした。本当に盛り上がりました





ウェイノの皆さんと、私たちお客さんが一つになった時間でした



懐かしい・・・コンドルが飛んでいく・・・・


じっとしてはいられない、自然と体が動き出す・・・













あの感動が再びです。

どうぞ、たくさんの方々のお集まりを

WAYNOメンバーと共にお待ちしていますね。



ABOUT  WAYNO (ウェイノ)

ペルー出身のルイス・ビルチェスを中心に1989年に
NYで結成。
アンデス民謡の古典から現代曲、オリジナル曲をラテンや
ジャズの要素を取り入れて演奏。
日本、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各地で演奏活動を
行っている


◎ぺルー出身;ルイス ビルチェス Luis Vilcheres

◎チリ出身;パンチョ ロドリゲス Francisco 'pancho' Rodriguez

◎コロンビア出身;レイデル ドラド Leider Dolado

◎ペルー出身;セサ フェレイラ Cesar Fereyra

◎富山出身;谷中 秀治 Hideji Taninaka











| イベント情報 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小松・航空祭 るびな出店!
JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 




待ちに待った航空祭2012が 開催されます!!

そして、るびな初出店


航空ショーをみながら、ナーンやカレー、そしてサモサを


なんだか、わくわく。

楽しい一日になりそうな予感です




100店舗以上並ぶお店も全国から集まっており、

それだけでも楽しそうです。



こんな近くに住みながら、一度も見たことがなかった私。


当日ナーンの実演販売しながら、

楽しみたいと思います




飛行機好き、お祭り好き、ワイワイ好きのみなさん


小松基地に

みんな集合ですよーーーー




航空祭2012 情報

日時;9月23日(日) 7時45分〜15時30分

場所;小松基地

ブルーインパルスのショーや展示など
楽しい企画盛り沢山です。

スケジュールや場所などの詳細は下記クリック
(小松基地のホームページにつながります)

詳しくは、⇒⇒ こちら



| イベント情報 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日、ナーン焼き体験(^-^)/











ナマステ ( ´ ▽ ` )ノ






待ちに待ったナーン焼き体験の日が


やって来ました(^-^)










本日18日(土)15時〜17時まで


1回 500円 ミニ チキンカリー付

場所: るびなのパーキング







体験の後、レストランでお召し上がりくださいね?



自分で焼いたナーンは1番美味しいかも〜




夏休み最後の思い出になりますように(>_<)













去年頑張った、しゅんぺい君です〜










| イベント情報 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
内灘祭り出店


ナマステです(#^.^#)




今日の内灘祭りに是非来てね(^^)



場所は内灘町総合グランド





るびないます!





カリー&ナーン

サモサ

インドビール

ラッシー

内灘の花火はとてもキレイです♪


カリー&ナーンを食べながらの花火も

いいです〜 (笑)


待ってます?
| イベント情報 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GWイベント 凧の祭典2012
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:ニュース
 

毎年恒例の『世界の凧の祭典』 

今年も元気に内灘海岸で開催です!!

るびなも出店しますので、遊びにいらしてね








イベント会場では、

ナーン&カリー

サモサ (野菜/チョコチーズの2種類)

ラッシー

パーパッド(インドのせんべい)

インドビール


などご紹介していますよ




| イベント情報 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>